リハビリ徒然blog

理学療法士となって10年になります。日々の仕事やプライベートで思うこと。読んだ文献の紹介などをしていきたいと思います。

ご挨拶

はじめまして

 

大阪で理学療法士(PT)として勤務しています、 しんべえと言います。

 

最近、何となく毎日が過ぎて行くのを感じるようになりました。

このままで本当にいいのか?

何とかこの徒然な日々を打破しようと思い、ブログを始めました。

 

内容として日々の思うこと、読んだ文献のアウトプットなどをしていければと考えています。

 

少しでも皆様の徒然な日々の刺激なるように、そして私の情報が皆様に役立つように書いていこうと思います。

よろしくお願いします。