リハビリ徒然blog

理学療法士となって10年になります。日々の仕事やプライベートで思うこと。読んだ文献の紹介などをしていきたいと思います。

参議院選挙

今日、期日前投票に行ってきました。比例代表は協会、連盟が推薦している組織内候補ではない理学療法士の方に投票しました。

    その日の夜に協会と連盟からのメールで山口かずゆき氏の事が書いていたが、正直言って数少ない理学療法士の政治家が生まれるかもしれないって中でゴタゴタしている場合ではないと思う。

今回組織内候補にならなかった細かい経緯はあのメールでは全く分からなかったし、何をしとるんやという気持ちでした。

 

とにかく選挙に行きましょう!!